2008年12月01日

グアム(2008)編 その3〜2日目〜

この日は楽しみにしていたスノーケリングです。
朝、ABCストアで買ったもので朝食を済ませ、
海に出かけます。
ちょうどイパオビーチとタモンビーチの間、
マリオットホテルの前辺りのビーチです。
スノーケリングの準備をして海に入ります。
水は特に冷たくもなく、とても気持ち良いです。
水はとてもきれいで、魚が波打ち際の辺りまで
来て泳いでいます。
沖の方まで行ってもとても浅く、いろいろな
見たこともない魚がたくさん泳いでいます。
家族3人、我を忘れて遊びました。
その後、ホテルに戻り、プールで遊びました。
もちろん、海の砂など落とす意味も含めて。

その後、遅い昼食でマイクロネシアモールに
出発です。hmaはコリアンBBQのプレート、
奥さんはサブウェイ、娘はラーメンです。
その後、hmaと娘はゲームセンターへ
奥さんは買い物へと別れ、夕方合流します。
その後、ペイレススーパーマーケットで
夕食を買います。
日本のスーパーマーケットとは比べ物にならない
くらい広く、食材も随分違います。
この日は、ここで買いホテルの部屋で食べました。

snorkeling.jpg
posted by hma at 07:06| Comment(2) | グアム(2008) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。

旅行記 拝見しましたぁ。
私も今 グアム記 UPしてる最中ですが、他の方の記事 拝見すると その方の 旅行に便乗したくなっちゃいます(笑)

つい 先日のご旅行なんですね。 羨ましい!! 円高の影響で やはり 値さげしてたなんて ・・ またまた 羨ましいです。

応援して 帰りますね。 
Posted by porunn at 2008年12月01日 12:48
porunnさん、はじめまして。
とっても楽しかったですよ。
来年もまた行きたいと思います。

また、遊びに来てくださいね。
Posted by hma at 2008年12月01日 21:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。