2009年03月07日

JALマイレージバンク

最近、仕事が忙しく毎週のように出張し飛行機に乗る機会
が多いです。私はそもそも海外旅行が好きなのでマイレージ
はJAL派です。
2月23日から4月30日まで「春のJAL国内線500マ
イルキャンペーン」というのがあり、乗るたびに500マイ
ル加算されます。インターネットでキャンペーン参加のボタ
ンを押さなくてはいけませんが。
例えばよく行く熊本空港の場合、通常は片道568マイルで
すが、クリスタル会員のポイント加算やキャンペーンなどで
片道1352マイルになります。つまり1回出張に行くと、
2704ポイントつきます。
またクレジットカードもJALカードの使用になるべく統一
し、ショッピングマイルプレミアムという2倍たまるサービ
スにしました。
これで何とか家族3人分の国際線特典航空券に換えられると
いいのですが。

fish.jpg
posted by hma at 17:44| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
三浦半島のリゾートホテルをご紹介いただけるブロガーさんを探しております
――――――――――――――――――――――――――――
はじめまして。ブログスカウト事務局の池田と申します。
http://blogscout.jp/

各地の観光スポットを、魅力的な写真をたくさん交えて
紹介しているステキなブログですね。美しい数々のスポットの
画像を見ていると、本当にそこへ行った気分になってしまいました。
(ぜひとも、実際に見に行ってみたい所ですが・・・)

実は、今、"株式会社四季の自然舎"から依頼いただき、
「マホロバ・マインズ三浦」というホテルを
ブログでご紹介いただけるブロガーさんを探しております。

「マホロバ・マインズ三浦」 http://www.maholova-minds.com/

hmaの旅行記さまのブログを拝見し、ぜひご協力をお願いしたいと思い、
お声掛けさせていただきました。

ご興味を持っていただけましたら、まずこちらまでメールを
いただけないでしょうか? 詳細をお知らせいたします。
※ご協力いただいた際には、謝礼をご用意させていただきます。

 ⇒ ikeda-mm@media.writeup.co.jp

詳細を見てから、ご協力いただくかどうかを決めていただいて結構です!

#突然このような形でご連絡いたしました失礼をお許しください。
 もし不愉快に思われましたら、恐れ入りますがコメントの削除を
 お願いいたします。
Posted by ブログスカウト事務局・池田晴子 at 2009年03月22日 21:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。