2010年05月05日

特別編(2010) その4〜入院〜

年度末をはずしてもらい、入院は4月7日、手術は4月9日と決ま
りました。
これまで手術はもちろん、入院もしたことはなく、そもそも病気と
も無縁であったため、今回の入院は大イベントでした。
しかし、どういう訳か入院も手術も不安ではありませんでした。
(というより、考えると不安になるので考えないようにしただけか
もしれません)
同僚や家族も入院すると食べたいものが食べられなくということで
入院前は宴会が続きました。

あっという間に4月7日となり入院しました。念のため、手術前後
1週間は個室にしました。
手術前は体自体は健康であるため、意外と居心地も良く、また、物
足りないかと思っていた病院食も美味しく、ダイエットにはもって
こいという感じです。
kositu.jpg
posted by hma at 10:43| Comment(0) | 特別編(2010) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。