2010年05月06日

特別編(2010) その5〜手術前日〜

手術前日となりました。手術用のディスポパンツを買ったり、手術
後に着る服の準備をしたりします。
首の手術のため、看護婦さんに後頭部を刈り上げされました。看護
婦さんは、「ワカメちゃんのような髪型にします。」と言っていま
したが、どうみても大きなタラちゃんです。

夕方になり、主治医の先生から最後の手術の説明があり、その後、
麻酔科の先生から麻酔の説明がありました。段々と手術をするとい
う実感が沸いてきます。
翌日、9時からの手術のため、手術前日の21時以降は飲食禁止と
なります。

起きていても、のどが渇くような気がするので、この日は22時頃
に寝ました。手術前日だというのに、不安にもならず、よく眠れま
した。ひょっとしたら、手術で何があるかわからないにも拘らず。
tara.jpg
posted by hma at 05:23| Comment(0) | 特別編(2010) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

