2010年05月19日

特別編(2010) その12〜退院〜

最後の1週間も特に変わったこともなくお見舞いに来てくれる人と
話したり、リハビリをしたりと平凡な1日を過ごしました。
あまりにものんびりとした日々を過ごしたせいで、もう少しの間、
入院していても良いかなと思ったくらいです。

さて、退院の日、奥さんに迎えに来てもらい退院の準備をします。
23日間過ごし病院ともいよいよお別れです。とてもよくしてもら
った先生や看護婦さんにお礼を言って帰宅します。

3週間前に入院した際には、病院の前は桜満開の桜並木でしたが、
退院の時には桜も散っています。

こうして、私の入院生活は無事、終わりました。
sakura.jpg
ラベル:退院
posted by hma at 20:01| Comment(0) | 特別編(2010) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。