2010年09月20日

グアム(2010)編 その2〜出発〜

今回の旅行は9時半のフライトです。
成田のラウンジでゆっくりしたいため、5時半に自動車で自宅
を出発です。
朝早いため、前日の夜は早く寝たかったのですが、家族3人
興奮していたいのかまったく眠れません。

そうこうしているうちに朝になり、出発しました。朝早いため、
高速道路もすいており、成田空港まではあっという間。
JALのカウンターの手続きも順調で、成田空港の出国手続き
が始まる7時半まで20分ほど待つくらいでした。
まったく混雑していないため、出国手続きもガラガラ。
こんなにスムーズなことはこれまでありませんでした。

そして、いよいよ楽しみにしていた成田のラウンジ。
造りがゴージャスです。2Fの食事は思っていた程、
メニューの数はないものの、満足できる内容でした。
飛行機に乗ると食事が出るにもかかわらずたくさん食べました。
さらに1Fは、軽食および飲み物があります。
当然、いろいろなアルコールも。とにかくスペースがゆったり
としていて、出発まで優雅な時間を過ごしました。

その後、飛行機に搭乗。飛行機の中では娘とDSをしたり映画
を見たりして過ごしました。
当然、食事が出てもお腹がいっぱいです。
思えば、これまで娘が飛行機でずっと起きていたことも食事を
したことも初めてです。大きくなったものです。

そうこうしている間にグアム到着。
やっぱりグアムは近くて楽です。

lounge2.jpg
posted by hma at 12:07| Comment(0) | グアム(2010) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。