2010年10月03日

グアム(2010)編 その5〜3日目〜

3日目です。
この日が今回の旅行の中で一番、天気の良い日でした。
雲ひとつない空で海は真っ青です。

当然、海とプールに出かけます。
スノーケリングをし、海辺で砂遊びなどします。
プールでも何度もウォータスライダーして遊びました。
結局4時間くらい遊んだでしょうか。

その後、ホテルで昼食を食べ、グアムプレミアムアウト
レット(GPO)に行きました。
奥さんも楽しみにしていた場所なので、GPOでは、
奥さんと別れ、私と娘で別行動しました。
その間、2人は何をしていたかというとフードコートで
お茶をしながらDSをやっていました。

結局、3時間ほど過ごし、バスでホテルに戻りました。
ハイアットで降りるとき、他の乗客からジロジロ見られ
ました、ちょっと優越感です。
今までの旅行で私たちが羨ましいと感じていたやつです。
でも、夕食はABCストアと近くのホットドック屋で
買って部屋で食べました。実際はこんなものです。

しかし、このホットドックは少し高く、出てくるまでに
時間がかかりますが、とても美味しくてお勧めです。
サンドキャッスル近くのABCの隣にある小さいお店です。
ぜひ一度試してみてください。

sea.jpg
posted by hma at 12:08| Comment(0) | グアム(2010) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。