2010年10月26日

グアム(2010)編 その7〜5日目〜

実質、最終日です。帰国は翌朝4時半のフライトのため
ホテルのチェックアウトは1頃の予定です。

お土産は午後に買うことにしていたのですが、
午前に何をしようかと相談したものの結局、
娘とプールに行きました。

遅い昼食は、T.G.Iフライデーズです。
3度目のグアムですがはじめて行きました。
プレートを頼んだのですが、すごいボリュームです。
昼間からアルコールも飲みました。
娘は大きなデザートも食べました。

その後、お土産を買うためにJPスーパーストア、
DFSギャラリア、タモンサンズプラザと梯子です。
さらにアカンタモールに行こうと思ったのですが、
デザートの食べ過ぎなのか疲れからなのか、
娘がお腹を痛がり、結局、ここでホテルに戻りました。

こうして最終日はある意味グアムらしいことをして
過ごしました。
フライトが早朝で深夜のチェックアウトのため、
早めに寝ようとしたのですが眠れません。
まるで出発前日のようです。
結局、1、2時間眠ってチェックアウトしました。

hotel.jpg
posted by hma at 18:20| Comment(0) | グアム(2010) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。