2011年09月03日

北京(2011)編 その1〜準備〜

2011年の旅行は北京です。今回は家族3人と両親の5人で
阪急交通社パックツアーです。
北京新世紀日航飯店に泊まり、世界遺産5ヶ所を見学するという
4泊5日のかなり欲張りなツアーです。また、食事もすべてつい
ています。
それでいて、国内旅行よりも安いツアーです。
今回はガイドもついてくれて、自分で何もする必要もないので、
下調べなど準備など全く必要がありません。

私は中国株をやっており、また、仕事でも近々行かなければいけ
なくなりそうなのですが、これまで北京には行ったことがなく、
今回の旅行はとても楽しみです。
娘が生まれてから海外旅行はリゾート地ばかりだった上、初めて
の団体旅行なのでどうなることやら。
8/18から8/22の5日間行ってきました。

trapics.jpg
ラベル:北京
posted by hma at 16:54| Comment(0) | 北京(2011) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

