2011年09月04日

北京(2011)編 その2〜出発〜

今回の旅行は19時半のフライトです。
成田空港まで自動車で行きます。
航空会社は普段使わないANAです。

まず、出発前にコータをペットホテルに預け、出発です。
いつものパーキングを予約していたいたのですが、場所が変わ
っており、少しあせりました。
また当日の東京は35度以上の暑い日で空港に着いたときは
ふらふらでした。

空港で両親と合流し、手続きを済ませ、搭乗です。
普段は使わないANAですが、機内食はかなりおいしいです。
映画を見ながら、くつろいでいるとあっという間に北京です。
日本から3時間半なのでグアムと同じくらいです。
北京首都国際空港は混んでいるようで若干空港上空で待ちま
したが、ほぼ定刻どおりで到着です。
いよいよ中国に入国です。

ana.jpg
ラベル:ANA
posted by hma at 11:11| Comment(0) | 北京(2011) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

