2012年11月25日

シンガポール(2012)編 その1〜出発〜

今回の旅行は、初のシンガポールです。
8/22〜8/27までの5泊6日の旅行です。
フライトは家族3人JALのマイレージの特典航空券で、
ホテルは8ヶ月前に早割で予約したマリーナマンダリン
です。

午前のフライトだったため、コータは前日からペットホテル
に預けました。
成田空港へはいつも車ですが、今回はパーキングのサービス
で空港引き取りにしてもらっため楽です。

スムーズにチェックイン、出国手続きをしてラウンジへ。
JALのグローバルメンバーは2人まで無料です。以前なら
毎年、無料のチケットがきたのですが、今はありません。
我が家は3人のため、4000マイル支払いの入りました。
もったいない。
でも、そもそも今回の旅行はマイレージなので仕方ないか。
成田空港のラウンジは食事、飲み物もいろいろあり、豪華
でお気に入りです。

搭乗のためラウンジを出ると、パラリンピックの選手達も
出港準備で大勢いました。

いよいよシンガポールに向けて出発です。
機内は約7時間半、食事2回の久々の長旅でした。

sakuraL.jpg
posted by hma at 12:08| Comment(0) | シンガポール(2012) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。