2012年12月30日

シンガポール(2012)編 その3〜夜景〜

ホテルにチェックインした後は夜景を見るために
町にくりだします。
夜でもかなり蒸し暑いですが、シティホールから
見える夜景はとてもきれいです。
川の向こうにはマリーナベイサンズが見え、
反対側には金融関係の高層ビルやフラトンホテル
なども見えます。
さらにレーザービームのようなライトアップも
されており、驚くほどの美しさです。

ただ、移動の疲れと蒸し暑さから、長くは見てい
られず、夕食をとることにしました。疲れていて、
あまり探す気にもなれず、近くにあったタイ料理
のチェーンに入りました。
そんな選び方をしたため、やはり味はいまいち。
アルコールも税金が高いせいか、とても高かった
です。

食事の後は少しショッピングセンターを見たので
すが、フードコートがなかなか良く、結局、この
後は何度か来ることになりました。

その後、ホテルに戻り翌日に備えて早めに就寝し
ました。

yakei.jpg
posted by hma at 14:34| Comment(0) | シンガポール(2012) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。